今日のベストショット❣️🤗
草原のマルコ風😆
マルコ風でしゅ



昨夜のねむねむふわわ🐶
いつも、私が寝るまで待ってます😊
寝ながら待ってましゅ



今朝のふわわ🐶おはよう😄
おはでしゅ



我が家の薔薇🌹『ローズシネルジック』の2番花❣️😆良い香り〜🌸
あれ?ふわわさん、何故か鼻水が🤣
気のせいでしゅ



ふわわ地方、本日梅雨入りしました☔️
雨予報だったので、お散歩も難しいかと思ってましたが、降りはじめが遅れたので、お散歩行って来られました😉
お散歩でしゅ



日差しがないから、地面は焼けてません!😉





ビタミンカラーのマリーゴールドが植えられてましたよ😄
ビタミンカラーでしゅ



誰もいなかったので、ちょっとノーリードにしたら、ふわわが自分で滑り台へ🤣




カモシカか⁉️ってくらいピョンピョン跳んでました😆



ふわわを探せ〜❣️🤗
ここでしゅ



見つかりましたか?😉
動画で答え合わせ〜❣️🤗





草原風パート1‼️😆
草原風でしゅ



草原風パート2‼️😆
パート2でしゅ



草原風パート3‼️😄
パート3でしゅよ



やっぱり、草原のマルコはパート2かな?🤔




海へ🌊
海でしゅ



今日の海は生温い風が吹いてました🌀
音量注意⚠️




ふわわとハマヒルガオ😄
いっぱい咲いてましゅよ



砂浜の工事も終盤になって来ました😉
音量注意⚠️





今日はキャタピラの跡の砂浜でした😄
ナミナミでしゅ



我が家のお花たち🌸
昨日シンデレラって書いたのは、『ラフランス』でした😅右上
左下『ローズシネルジック』
あとは、微妙に色が違うムラサキツユクサです😊
可愛いでしゅ



仕事場で探検中のふわわ🐶
探検中でしゅ



今日も母の椅子でうとうと🐶
クークー💤




また明日ね〜♪*\(^o^)/*











にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村