今日のベストショット❣️🤗
キラリンでしゅ



今日は午前中、有給取って、歯医者さんと所用2件済ませて来ました😄
小雪がチラチラ❄️

今朝は近くの山も薄っすら白くなってました❄️




最近オープンしたパン屋さんで、牛乳パンゲット🍞😆‼️
Uくんのお勧め😋




今朝はふわわがまだお布団から出てこないうちに出かけたので、帰るとふわわの大歓迎でした‼️😆

午後から雨予報だったので、午前中間に合ったので、近くの海に行って来ました😄
海でしゅ



ふわわ、笑ってる訳ではない?🤣
ニヤリでしゅ



海の動画です🌊
音量注意⚠️





ほんのりな青空😌
青空でしゅ



気温が低かったので、ひんやりで波も高かったです🌊
ひんやりでしゅ



漂流物がまた多くなってきました💦




お昼寝ふわわ🐶
お昼寝でしゅ



夕方、なんと晴れてきました☀️
公園のお散歩スタート‼️😆
お散歩でしゅ



ショートコースをお散歩中の母が見えるポイント‼️😆
おーい🙋‍♀️手を振りっこします👋
おばあちゃんでしゅ



テクテクふわわ🐶





まもなく夕陽に変わりそう☀️
綺麗〜♪😌
綺麗でしゅ



大好きな夕暮れの松林😌
ふわわ、くしゃみ🤧




ふわわを探せ〜❣️🤗
ここでしゅ



見つかりましたか?😉
動画で答え合わせ〜‼️





本日2回目の夕方の海へ🌊
海でしゅ



ひんやりしてたけど、やはり青空は気持ちいいです‼️😆
気持ちいいでしゅ



夕陽ピカーン‼️\(^o^)/
ピカーンでしゅ



夕暮れの海の動画🌊
音量注意⚠️




夕暮れの海は癒されます😌
僕の足跡🐾でしゅ



我が家の2階から見える夕焼け😆
綺麗でしゅ



お仕事待ちのふわわと、うとうとふわわ🐶
うとうとでしゅ



明日からは雪が積もる予報も出てます❄️
また明日ね〜♪*\(^o^)/*







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村