今日のベストショット❣️😆



何か動いてます😊




おはよう😃




我が家のお花たち🌸
藤の花が少しずつ変化してきました😆




今日はチューリップフェスティバル🌷に行って来ました❣️😆🐶




毎年、半分はチューリップ畑、半分は菜の花畑の迷路になってます😄




迷路、スタート❣️😆🐶




迷路をテクテク🐶
ヘリコプター遊覧やってたので、音量注意⚠️





チューリップ🌷満開です❣️😆




可愛い女の子のチワワちゃんに会いました😊
ふわわ、ちょっとだけ仲良く出来ましたが、お名前がうろ覚え😅
ちゃんと写真載せるのはOK貰ったのに、お名前をメモしておけば良かった😅
確か、リズちゃん🐶



ツーショット撮ろうとしたけど、これが限界😄




チューリップフェスティバルで、ふわわを探せ〜♪\(^o^)/



見つかりましたか?😊




チューリップ綺麗〜♪☺️




やっぱり、ピンク色が可愛い😍




チューリップ畑の真ん中からの動画です🌷
ヘリコプター遊覧の🚁音に注意⚠️





ふわわを撮ってたら、カメラ持った女性から「撮らせてください」と言われて、ふわわ、モデルさんしました😆




可愛い形のチューリップ🌷




それでは、チューリップコレクション2019パート②😆
写真の中の①マークが、この中の私の1番🌷




チューリップコレクション2019パート③😆
写真の中の①マークが、この中の私の1番🌷
ブラックパープルの色が好き😍




屋台がたくさん出ていて、焼き牡蠣を食べました❣️😆




ふわわ🐶お風呂に入りました☺️




昨日の水族館のお土産😊
ビーバーの尻尾の形のチョコサブレみたいなの🍫




今日はいっぱい歩いて疲れたね?😊






また明日ね〜♪\(^o^)/






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村