今日のベストショット❣️😆




昨夜のふわわ🐶




今朝のふわわ🐶




起きた?😊




おはよう😄




白鳥の湖の公園で、お散歩スタート❣️😆




暑過ぎず、寒くなく、お散歩日和です😄




桜の下、テクテクふわわ🐶





青空は気持ちいいー❣️\(^o^)/




鶯が鳴いてる桜並木をお散歩ふわわ🐶





ふわわを探せ〜♪\(^-^)/



見つかりましたか?😊




私の好きな撮影ポイント😆




散りゆく桜も綺麗です😊🌸




桜越しのふわわ🐶🌸




桜の絨毯🌸




白い桜🌸



水鏡、好きだな〜♪😊




今いる鴨さん🦆
渡り鳥やめたのかな?😅





ソメイヨシノは、そろそろ終わりです😊🌸




今日のランチはうどん😄




先週は激混みで停められなかったお城に行ってみました😄🌸🐶




今日の夕焼け😄
飛行機雲がジグザグ!(笑)




お城🏯でも、たくさん写真撮ったので、明日に続きまーす❣️\(^o^)/






また明日ね〜♪😊







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村