今朝のふわわ🐶
起きた?😁



おはよう😃




今日のランチは、銀だこ❣️😆




雨が上がったので、お散歩行って来られました🐶




水面を渡る風が心地良かったです☺️




テクテクふわわ🐶





ふわわを探せ〜♪\( ˆoˆ )/




見つかりましたか?😁
ズームアップと待ってるふわわです❣️😆




気温は15℃まで上がり、過ごしやすかったです😉




公園の散歩道の脇に咲く花🌸
ソメイヨシノの蕾が膨らんできました😆



今日も私の好きな場所へ😆



ふわわ、今日も自分で乗りました🐶




水の揺らめきに癒されました☺️




鴨さん🦆たくさんいます😆




久しぶりのくるみちゃん❣️😆
我が家のシーサーのように玄関前にいますよ😉




今日も私の膝の上でねんね🐶




おまけ❣️😆
先日の道の駅のお散歩🐶
鹿🦌達は、ふわわを警戒してますが、ふわわは知らん顔(笑)
音量注意⚠️








また明日ね〜*\(^o^)/*









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村