今日は久しぶりにお天気の良い1日でした😄




おはよう😃




あら😄
おすましふわわ🐶
自分でこの場所にお座りしてました😆



肩乗りふわわ🐶




午前中のお散歩🐶




お散歩日和です😄




おいでー!ヽ(*´∀`)




紅葉が綺麗です😄




サクサクガサガサ🍂





ふわわを探してくださいね😉🐶




見つかりましたか?😄




青空ー!\(^o^)/




気持ち良かったです😄




海へ🌊




日差しがあるところはポカポカです😄




でも、なんと!
裸の元気っ子達がー!(´⊙ω⊙`)



海の動画です😄🐶
音量注意⚠️





今日のベストショット❣️😆🐶




午後からは、久しぶりに都会(笑)へお出かけして来ました🏙😆
ジブリショップ❣️
可愛い😍




新潟のシンボルタワーだった、レインボータワーが解体工事で寂しかったです😵
もう、周りを囲われててレインボーカラーもよく見えませんでした😓




これは、去年、数年ぶりに見たレインボータワー🗼





テレビ番組でも紹介されてるバスセンターのカレー🍛
1度も食べた事なかったので、食べて来ました😆
なんか、懐かしい給食のカレーみたいで美味しかったです😄




今日もぺろりんちょのふわわ🐶






また明日ね〜♪ヽ(´▽`)/







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村