ココちゃんのママしゃんから、親バカフォトバトン、受け取りました〜♪(๑>◡<๑)
ありがとうでしゅ🐶




親バカなので、毎日毎日撮ってる写真を保存する為にパソコン買ったのに、何故か半年も経たずにパソコンが故障!( ̄◇ ̄;)

保証期間なのに、故障の原因を調べる為にはお金がかかると言われ、尚且つ、パソコンに保存したはずのふわわの写真は消えてしまい、それならパソコンを直す意味がない!とパソコンを諦めましたm(_ _)m

そこで、アプリでシールプリントを作りました爆笑
とりあえず、これで見ながら楽しみながら保存(^_-)

それでは、親バカフォトプリントを見てくださいませ〜♪(๑>◡<๑)



最初の1枚はこちら爆笑
僕でしゅよ



2枚目の写真をチョイスしてるうちに、これもこれもと爆笑
まだパピーちゃんでしゅ



3枚目は娘にプレゼントしたものです照れ
僕、痩せっぽちでしゅ



4枚目は詰め込んでます爆笑
まだ一歳前でしゅ



5枚目は一歳前後です🐶
ケーキ🍰食べたでしゅ



6枚目、一歳前半かな?おねがい
額に入れて飾ってあるものです照れ
ママしゃん、わからなくなってましゅか?



7枚目、このシールプリントアプリがiPhone専用なので、Androidに変えるのが決まって、焦って作ったものです爆笑
もう、バラバラでしゅよ



8枚目、とりあえずプリントで残そうと必死でプリント爆笑
でも、思い出でしゅ



この後、SDカードとか、色々写真保存したけど、今はアプリで保存してますウインク
でも、最近またiPhoneに戻ったのでまたシールプリントしてみようかなと思ってます照れ

親バカ全開におつきあいありがとうございました😊🐶



今日は一日中雨予報だったので、お散歩行けないと思ってたら、雨が上がり曇ってたので、夕方お散歩行って来ましたよウインク
お散歩でしゅ



昨夜は暑かったからか、ふわわはソファで寝てました照れ
おはでしゅ



白い藤の花かな?アカシアかな?
白い花が可愛いですおねがい
良い香りしましゅよ



ふわわを探してくださいね〜♪(๑>◡<๑)
ここでしゅよ



ズームアップと待ってるふわわです🐶
見つかったでしゅか?



昨日のピンポン玉くらいの大きさのシロツメクサを、普通の大きさのシロツメクサと比べてみましたよキョロキョロ
おっきいでしゅ



ハルジオン可愛い😍
可愛いでしゅ



〆の海へ〜♪\( ˆoˆ )/
海でしゅ



海から帰ろうとして、スマホにつけていた、叔母の手作りのチワワのキーホルダーを落としてしまった事に気づいて探してみたけど見つからずショック!( ̄◇ ̄;)
落としたでしゅか?



1度うちに帰ったけど、諦めきれず、霧雨の降る中、もう一度公園に戻って探してみたら・・・
ん?
なんでしゅか?




あれ?
もしかして?爆笑
あっ!



あったー!爆笑
あったでしゅか?



見つけたー!ヽ(´▽`)/
諦めなくて良かった😂
良かったでしゅ



あ〜良かった〜照れ
さぁ、帰ろう〜♪
帰るでしゅ



ふわわ、今日は自分の脱いだ服をゲットしてます爆笑
渡さないでしゅ




さてさて、親バカフォトバトン!
良かったら受け取ってくださいね〜♪\( ˆoˆ )/


Soraしゃん

ぷりぱんにゃʕ •ﻌ• ʔฅしゃん

ボンちゃんママしゃん

georgedayoしゃん

さちしゃん

モカpapaしゃん



お時間ありましたら、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)

また明日ね〜♪\( ˆoˆ )/