妹の病院に付き添って東京に来て、有る程度は

状況がわかってきたので次回はどうしようかと

思いましたが、とりあえず次回だけ付いてきたら?と

先生も言うので8月にまた来ることにしました

東京の先生は優しく話しやすい泣き笑いほんとに色々話しを

聞いてくれました

私は一日中喋っていました 笑

とにかく妹の状態をわかってもらいたい!と必死です

髄膜腫の手術あとの高次機能障害ではないかと

青森の方でみてもらってる先生が言うので聞いてみましたが

妹の手術した場所はそれにはならない場所なんだよねと教えてくれました

結果は白質脳症だったので、これが進むかどうかは分かりませんが

前回とった映像と最近を比べても変化は無いとのことで

とりあえず安心😮‍💨

安心と言っても今後上手く付き合っていかなければ

ならないです

妹とは別行動なので私もせっかくの東京楽しみます😊





相方さんがモンブランの万年筆✒️がみたいと言うので


テレビ電話で繋いであげてお店の方に見せてもらいました











ちょっと早い🍽️は一人パーティですチュー


お酒まで飲んじゃいました 笑