最終の日に泊まる予定だった相方さんの兄の家に

向かいます

その前にヒューストンの街へ出かけてみました

街中に水族館あるよとお姉さんが教えてくれたので行ってみました







ここに来たらビル🏙️が建ってたよー

平たんな感じでは無いです

お姉さんの地域とは全然違います







小ぶりの水族館でしたが、ディズニーランドっぽい


感じです





ホワイトタイガーがいるらしいけど


普通の黄色い色の虎がずーっと遠くで寝ててよく見えませんでした泣き笑い







これはエイなのかマンタ?の仲間なのか


人懐こく、エサをもらえると思っているのか😃出して


撫でさせてくれます 笑😆





水族館のあとは高級デパートに行きました


モールの中にはスケートリンク❗️


ここでレッスンを受けてるんだそうです驚き すごい!