東大和市駅から徒歩2分
「ぽこあぽこ音楽教室」押川喜久子です

入会から半年、年長さんのYくん
新教材に進みました!

いつも真面目で冷静なYくん
園で疲れた日でもレッスンが始まると直ぐに切り替えて集中
「すごい!こんな男の子、はじめて😳」

この日の付き添いはパパ
上手く弾けた時には大きな拍手👏
Yくんも、張り切って頑張りました

親御さんが出来た事を一緒に喜んで、
応援してくれる事が、
Yくんの原動力の一つになっているんだなぁ、と感じました✨✨
私も見習って息子をもっと励ましてやらねば
とも思いました😆

さて
新しい教材では
両手奏に加え、Gポジション(ト長調)を
学びます
グッと難しくなりますが、その分弾ける曲も増えピアノが面白くなってきます♪
Yくん、お楽しみに🎹



ぽこあぽこ音楽教室

新規生徒さん募集中

詳しくはホームページをご覧ください
お問合せは、こちらからお願いします