智光山公園 | ちょび120211

ちょび120211

ブログの説明を入力します。

狭山市の智光山公園に行きました。

広い公園で園内には動物園や植物園などがあります。

こども動物園に入ってみました。
ミーヤキャットです、可愛いですね。
テレビの動物番組で見た事はありますが、想像してたより小さい。

他にもペンギン、カピバラ、ワオキツネザル、バクとか、フェネック、ミューなど意外と珍しい動物がいます。
サル山もありました。

動物番組で見たことはあっても、実際見ると大きさとかがイメージと違うものですね。


動物園の後は植物園に行きました。

バラはまだ半月程早い感じでしたが、花壇が綺麗でした。







楽しかったです。