映画見てきた | ちょび120211

ちょび120211

ブログの説明を入力します。

ダウントン・アビーを見てきました。


テレビシリーズは最初から全部見ていて、前作の映画も見ました。

テレビシリーズのときは、夫と二人で次週が楽しみで仕方なかった位でした。

前作も今作も二人でいそいそと見に行きました。

映画も2時間にギュウ〜っとエピソードが詰め込まれている感じ。

出演者はそれなりに経年を感じますね(笑)

テレビシリーズが終わった時は映画化が楽しみで、前作も字幕と吹替と両方見に行きました。

で、前作で終わりかな、と思ってたら今作があって、嬉しかった。

懐かしい知り合い達に会ったような気分でした。

ずっと続いて欲しいけど、流石に今作で最後かな。

出演者のキャラクターと貴族社会と使用人達の人間模様が面白いんです。

城や風景も美しい。

次回作もあればいいなぁ。