久しぶりに | ちょび120211

ちょび120211

ブログの説明を入力します。

秩父神社にお参りに行きました。

まずは美味しかった岩魚ずしの写真。
おやつの苺大福。

前は西武秩父駅に来たら必ずセタリアのジェラートを食べてましたが、最近はこの岩魚ずしと季節によって苺大福。
共に西武秩父駅の仲見世にあります。


秩父神社様と慈眼寺様にお参りしました。
夫が私より数年でも長生きしますように。
(ボケずにそこそこ元気で)
何故ならウチは子供がいないので、残される方が絶対に色々大変だから(笑)


行きも帰りも特急ラビューにしました。
先頭車両は運転席が見られて良いです。
車両には私を含めて二人、すいてていい。
さて、夕飯はどうしようか。