雛祭りか… | ちょび120211

ちょび120211

ブログの説明を入力します。

という事で。

買い物前にスタバに寄り、サクラのシフォンケーキとドリップコーヒーをいただきました。


還暦過ぎても(笑)つい雛祭りっぽいものに目がいってしまいます。


綺麗な桜色。
もう少し甘くてもいいんじゃない?って位に甘さ控えめです。

でも、何だかコーヒーが美味しくない。
時間がたったような雑味満載の味。
そういえばスタバでは普段ラテとかクリームが乗ってるものしか頼んでないかも。

最近はファミマなどのコンビニコーヒーが美味しくなった。
むしろチェーン店のコーヒーより美味しい気がすることがある。

せっかくの甘さ控えめのケーキでしたが、コーヒーに砂糖とミルクを入れて飲みました。


昼休み中であろう夫にケーキの写真を送信。

ラインの返信はこれ↓


はいはい、すみませんね。