喉風邪 | ちょび120211

ちょび120211

ブログの説明を入力します。


1週間程前から、ちょっと喉が痛いなー、と思いながらも仕事していたら、水曜の夕方から声がでにくくなり、翌日にはほとんど声が出なくなりました。

電話受付の仕事なので、声が出ないと話しになりません。

耳鼻咽喉科に行って薬を処方してもらい、せっせと飲んでいますが、今日になっても若干マシになったかなというくらい。

子供の頃、1度こうなった記憶があり、何十年か振り人生で2度目です。

ネットで調べたら1週間位で治るとありますが、今のところ治る気がしません。

有休はどんどん無くなるし、焦るばかりです。

熱は全く無いし、声だけ。
こうなってみると電話の仕事ってなんだかな〜って思います。


あ、ついマイナス志向になっちゃいますね。

いかんいかん。



早く春にならないかな。


{D00ABC28-E90F-4B80-9D0B-BDF8B47ED633}