ヴィーガンかフルータリアンだった頃は、
そのよーな人々と接触し



スピリチュアルか電波かわからないが
精神世界系の宇宙系の
目に見えない世界的な


ふわふわ
もやもや
しなしな


地に足の着いていない


おもいっきり
メンヘラやばめの
かわいーそーなオバーさんの世界を生きていた💧😱😵


ちょっとした刺激にも
過激に反応し💥


五感が敏感過ぎちゃって‼️
(第六感も⁉️)


嗅覚、触覚、味覚、聴覚が
ヤクをやっている人かのよーに
鋭敏すぎちゃって


(って、ヤク一回も体験したことはないが💦💦💦😅)



ちょっとタバコのにおいがするだけで
倒れそーに氣分がわるくなっちゃったり、


カシミアやシルクのものしか
受けつけなかったり😢


人工的な添加物の味で
氣絶しそーになったり😱


うるさ過ぎて!
近寄れない場所があったり😵


で、
おちおち外にも出れなかった💥💥💥



視覚にいたっては
ネガティヴキャンペーンばかりしてるテレビ📺 show のニュースなんて
断じて見れないし‼️

新聞を読む習慣なんてなかった!


目 👀 が汚れちゃうからねっ❗️
美しくないものに触れると………



私は、御簾の後ろに隠れてる
お姫サマかっ⁉️👸


っていうヘナチョコな生活を送ってきてしまったのであるが、
その
原因は、、、、、



ほとんど肉を食べていないっ❗️🥩🍖🥓🍗
という栄養失調だったからなのである😱😱😱😱😱



ミネラルや酵素やビタミン、タンパク質が足りてないと
カラダを作る材料も
動かす動力も枯渇しちゃって‼️


氣合いで乗り切ろうにも
どーにもなりよーがナイ💧💧💧💧💧


鉄分が足りてない人は、
鉄のサプリメントを受けつけられない😥


亜鉛が足りてない人は、
亜鉛のサプリが吐きそーに感じられる😰


肉が必要な人は、
肉のニオイがクサくて❗️口もとに運べないし😓


無理して呑み込んでも
内臓ちゃんが
消化 & 吸収してくれる機能が衰えちゃってるから
無駄にスルーしてしまう😭😭😭😭😭


負のループができあがっているのである😱



だから
私はボーンブロスから始めましたー❤️


肉をたくさん食す生活ではなかったので!
手羽先や手羽元をたっぷり入れて
お野菜もセロリや玉ねぎやゴボウやあれこれぶち込み
きのこも、あるだけ沢山いれて


美味しいミネラルたっぷりの塩で味付けして


厚手のホーロー鍋で
コトコト煮て


スープを飲んでましたー😋


まずは鶏肉から始めて
よ〜く噛んで


しっかり吸収できるようになってきたら、


次は豚肉❤️


その後は、牛肉のハンバーグ🌟


と順々に肉を受け入れられるようになったのでした🎉🎉🎉🎉🎉



世の中のお母さま方‼️
子どもに
どーか🙏赤身のお肉をたっぷり食べさせてあげてくださいませ🌟


手作りのキレイで可愛いおやつなんて
作らなくっていーです‼️


食べたいだけ❤️
ハンバーグでもステーキでも
経済にあわせて
食べさせてやってくれ〜〜〜〜〜😆😆😆😆😆


(心からの叫び‼️)



野菜なんて
食べなくたってかまやしませんっ👍


肉の中に含まれてますからっ🤗


なんだったら、サプリメントもあるしっ‼️



あー❤️❤️❤️
ホントに
あの日❣️
勉強会に参加して良かったーーーーー😆😍😘



精神科に行って
鬱の薬💊なんか飲まなくてよかったーーー‼️


ウツ状態は、栄養失調なんだから🤗



〈はせぴょん〉❤️
じゃなくて
長谷川幸男サマ✨✨✨


《ろかぼしぞ〜か》を立ち上げてくださって
勉強会を開催してくださって
本当にありがとうございます😊


心の底から
感謝しております😍😍😍😍😍




 
なんとっ❣️同じ年に生まれちゃってるねっ🌟