書きたいことも!
おススメしたい本も
あれこれあるんだけど❤️


リアルでお会いした方には
しゃべくり散らかして伝えちゃってますからね〜♫


動画も、説明もあげなくて
ホント!
ごめんなさい🙏💦💦💦



ってことで、

妖艶に咲き乱れる櫻🌸の花々を横目に
花粉が凄まじい中を
相変わらず
自転車でぶっちぎって
花見客のお邪魔にならないように
駿府公園を通り抜けて
中央体育館に行きましたー❣️


もう
話す氣力も時間もないので
30分少々で
チャッチャッと💨
背中を攻めました〜〜😆👍



眠くてヨダレを垂らしそーなので
見栄を張って
起きてるために🔥🔥🔥🔥🔥


動画を撮ってもらったよ‼️
(フォームの確認にもなるので🌟)







もうゾンビ化してる顔だねっ💧

BCAA もプロテインも飲むの忘れちゃったよ!
水すら持参し忘れた〜〜🙈

左肩にはってある
ファイテンのテープが婆ァ色を強めて
痛々しいdeathナ🧟‍♀️