顔のことは言及しなくてOKでーす😆


褒めてもらえるって🌟
すっごく❣️
嬉しいし😊


元氣でちゃうね🎉🎉🎉


それなら
みんな一緒に
キレイになっちゃえばいいねっ❤️


氣分が良くなれば
相乗効果で


いろんなことが良くなっていくものね〜〜🤗




私は小学生の頃に、ほんの少しだけ
バレエを習ってたんだけど

(パトロネージュの無理解 & 中学受験に不利!とお受験講師による洗脳💧により挫折😭😭😭)




小さな時にインプットされた情報って
何年たっても
色褪せないものなんだねっ🌟


ということで、



簡単なポイントをアドバイスいたします😄



① 首を長く見せる意識を持つ。

② そのために、肩を下げる意識を持つ。


そーすると、
自動的に、背中の筋肉がタスキ掛けされたように
引き締まってきます。


同時に
おヘソも縦長になってきます😆


カラダの力が中心に集まってきて!
いわゆる
丹田が充実してくる感覚が増してきます🌟


自然に爪先立ちになって、
軽やかに
踊れちゃう感じ〜〜✨✨✨✨✨




って
言葉でいっても伝わらないよね〜〜😅



ごめんなさいっ🙏


{F4D4237D-377B-46E2-8706-8EBAD7C927AA}

まだまだ😅ぷよぷよですな💦💦💦

{597B4F76-E74C-4C28-B870-4B08E52BC634}

トレーニングをご一緒したヒデミンちゃまからいただいた写真です💗



{D341F8D1-08C4-43D5-B37A-6E08092534FE}

菱形筋に意識を向ける🌟