真冬のような寒さだった!☃️
静岡なのに、春分の日に、
ロングのダウンコートを着て、
カシミヤ裏のレザー手袋でお出掛けしちゃったよ!



といっても、その下は
相変わらずのタンクトップ❗️



行き先は、駿府公園の中央体育館😆




(ところで、駿府城🏯公園って、名称が変わったらしいねっ😳
何十年も、駿府公園って言ってんだから、そうそう呼び名は変わんないよ〜〜ダ) 



ここの体育館のトレーニング室のマシンは
昭和レトロな感じで、
初心者には入りにくい雰囲気なのである🏋🏻‍♂️


70歳越えのビルダーさん達が
ガンガン攻めていらっしゃるのである🌟


皆さん、お肌ぴっちぴちの
筋骨隆々の貫禄ある存在なのである‼️


こちらは、
ちょっと前まで
年がら年中パジャマ姿で、ベッドと一体化🛌していた
よれよれBAーsan であるが、



運動したい人が来る場所なのだから、
誰でも1時間100円のチケット🎟を購入すれば
利用できるのである!


というわけで、
スリランカ🇱🇰の良質なスパイスを大量に投入して
ハイ♫になっているので、
気おくれせずに
入室した❗️



あまりの寒さのせいか
人数も少ないし
待ち時間もなく
マシンも使えました❤️



ほんとに
思い返してみれば
よくぞ❣️
こんなに生活が変化したもんだ🤩




あんなにゾンビのように
生きてるのか、そーじゃないのか⁉️
力が入らない
ぐだぐだな毎日が、
トレーニング三昧な日々を送れちゃってるだもんね🌟




食生活も、真逆になったな‼️




フルーツか野菜だけのよーな生活から

赤身の牛肉が食べたい❗️
って感じるカラダになったんだからなーーー😆


そして、毎回
トレーニングのあとはプロテイン🥛‼️




私のレシピは


ファインラボのプレーンのプロテインに
タカナシの低温殺菌牛乳
ブルガリアヨーグルト
バナナ🍌
ショコラマダガスカルのピュアココア
スリランカ🇱🇰のシナモン
皇帝塩 & ぬちまーす
ココナッツオイル

時々
ナッツいろいろ

または
プルーン


をスムージーにして飲んでます❤️


美味し〜〜い😊👍🎉


こーゆーメニューがあれば
café に行ってもいーかな⁉️

(まぁ、私ほど美味しく作れる人はそーそーいないと思うが😆)





{CB8D7B72-ECEF-4E95-B9F4-6B293D9972CC}

水曜日は、背中を鍛える日🌟

{634ED9F7-D61D-497E-8200-1BE9C0CCC753}

なんだか、腕ばかりがムキムキだよっ!💪🏻😅



{CCEAB528-0A2C-486A-BC2A-99A337619A04}

おっぱいがあって、うらやましい😍😆👍


{1DCD0743-D8A5-455C-A5E2-6678894B94EC}

ポージングも、お茶目デスなっ❤️







カメラ撮る人が、変なボタンを押したヨッ😅