もう!
結論をひとことで言い切ってしまったので、
これ以上
語る言葉はない‼️





前回、
SEX にまつわる
あれやこれやの舞台を観に行って

そのビンボー臭さと、救いの無さに
ブンブン怒って
帰ってきたのだが、




舞台の砂っかぶりのところに
小さな小学生の男の子がいて、
その隣りには、祖父母か父母なのか
大人であろう男女がいて!

暴力的な卑猥なレイプ的な言葉の機関銃にさらされて❗️

大丈〜夫なのかな⁉️
この子……

と思いながら見ていた。







企画のプロデューサーは
終始、ケラケラ笑って観ていたそーだ。





テキストを書いた人のご友人であろう男性も
笑いっぱなしの様子で
舞台後の健闘を讃えていた!





「さっき、
この舞台を観て、
泣いた!

って言ってた女性がいたよ〜〜♫」

と、噂されていたので







いったん会場から出たのであるが




「その人物は、ワタクシです!!」

と、わざわざ名乗り出てきたのであった……
アテクシは‼️



「どこに泣く要素ぎあるんですか⁉️
笑うところなら、たくさんあるけれども!」


とこたえられたので、




貧相なセックスをしてる奴等と
共有する言語など持ち合わせていないアテクシめは、

なにも論争することなどなく
辞したのであった……





今回、私が居住している
静岡市の繁華街では

いろんなところで、
パフォーマンスが繰り広げられた!



そのほとんどは無料であり、
感動、感激したのであれば、

チップというか
報酬というか


帽子🎩や缶カラ🥫のなかに
小銭でも、壱萬円札でも
入れればよいのである。


別に、入れたくなければ
入れなくとも良し👍


強制ではないのだから!


演じる側が強制することもあるが
浅ましくもサモシイので
言わないほうが良かろう!






というわけで、
私は


良質な🌟
素敵な❤️
魂をワシヅカミにされるような🌹

素晴らしい時間を
たくさん過ごしたのであった💎😍😍😍






ビルの街角では
天才ギタリストと哀感漂うアコーディオンの演奏があり、

チップを払うのが嫌いな私は、
そのユニットの
CD 💿を購入し、

サインをしてもらったのであった😊





(自宅で音楽を再生して聴く!
なんてことをしない私は

もっぱらLIVEの本物のナマの!
音楽を樂しむのであるが、


素晴らしい音の波に
我が身を委ねられた喜びを
なんとかして彼らに伝えたい💗
とおもい、
取った行動である!!!)




ちゃんとした立派なホールで
有閑マダムのリッチなシャンソンの発表会も
あったのだが、




前夜、
精神的レイプを受けたよーなパフォーマンスをやり遂げた
くだんの女優さんに遭遇したので、

彼女たちのステージを
道端で見ることにした😄



そこで、




はからずも
私めは


泣いてしまったのであった……


その
研ぎ澄まされた感受性の応酬に


一見
ふざけた大道芸的な動きの
はしばしに


繊細な
心の動きが
垣間見えるのに……



花粉症のために
鼻をかんでいるひとのように見えたであろーが
しみじみと
泣いていたのであった⚡️





ロボットのようにタンバリンを打つ
美人なのに、ヘンテコな格好をした
ソプラノの素敵な女性!



どーみても
変装してるよーにしか見えない😎
ほとばしる情熱でヤケドしそうな
ギタリスト🎸



みんながみんな!
チンドン屋さんにしか見えないのに、


あとからあとから
温かい涙が流れ続けてしまったのであった




その後の時間も



心の柔らかい部分に
そっと触れてくれるような
静かな優しい
音の調べを


もうすぐ閉店してしまう
アリスの不思議な隠れ家のような
可愛らしい場所で
堪能したのであった🌟




なにも!
ボルトとナットを繋げるよーなことだけが
メイク LOVE なんかじゃないんだよっ!!!


魂の交流や

宇宙と自分が溶け合って
一体となってしまって


どこから何処までが
自分なのか

わからなくなってしまうような
恍惚感✨


そんなひとときを
味わえるセッションの


ひとつ、ひとつが


もう



すべて




LOVE なのだ❣️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️