水曜日は、いつものスポーツクラブがお休みの日だから



自転車で🚴‍♀️駿府公園を抜けて



文化会館のお隣りにある

中央体育館に行ったよ❗️



ここは

ガチで筋トレしている男性たちが
わんさか♫
いるので


いつものように

へなへな  チャラチャラ  だらだら
しないで🤸‍♀️


インターバルも短く

超‼️真面目にトレーニングしたよ😂


おかげで短時間でみっちりと
追い込めました🤩


場所を変えて
トレーニングするっていうのも


新鮮な氣持ちになって💡
良いものだねっ🌟


普段も
たらたら  🐢🦕🐛してるのは
控えめにすることにしよーっと思いました🐣




(止めよう‼️と誓いました🔥🔥🔥🔥🔥
なんて
言っても  おそらく     

 しっかりやらないだろーから
遠慮ガチに宣言してみたよ🐌)


あせらない🏋️‍♀️あせらない🤹‍♀️



{6D462BB3-D095-4077-A557-EDF4ECB6A3A4}


(腕だけ!鍛えられちゃってるんだよな〜〜)


{1755E1A7-8CE1-44F8-AB86-AAE3B24281EA}

(脚のトレーニングは、ツライなーーー🐥)


寝たきりだったことを思い出してみれば
夢のようだねっ❣️🧚‍♀️🧜‍♀️💫