くあるミッションを完了したので!


私のツールをとある場所から引き揚げることにした‼️





今日はスサマジイ暴風雨であったが、
何故か⁉️
我々が行動している時だけ!


奇跡的に雨も風も止んだのであった😳😳😳😳😳



さすが❣️
神に祝福された子ども🌟
と命名されただけのことはある👼

(まぁ、私の本当のChristian name は、
マリア・グラッツィアなんだけどね😇)





私に大いなる恵みをもたらしてくれた
その友人は


なんと!
本日、すべての用事をブッチ切って
遠路はるばる愛車で駆け付けてくれたのである🌟🌟🌟

なんという強い愛を感じたことか❤️❤️❤️❤️❤️
この喜びを
どのように表したらよいのか😍😍😍😍😍



任務を遂行して食したlunchは、
このうえなく美味なるものであった😆





そして
あんなに荒れ狂っていた天気が


またもや
我々が移動する間は
穏やかな優しいふんわりとした雨になっていた😊


こーゆーことって、
ホントにあるんですね✨✨✨


偶然かもしれないが
有り難くもlucky なタイミングであった🎉🎉🎉






そして
イイ氣になって
筋トレに励んでしまったのであった❗️


嬉しくて興奮して!
何にも食べないで、出掛けちゃったから
こっそり
ロカボナッツを一袋、むさぼり食ってやりました😅


みんなもカタボリックにならないように
バナナ🍌や茹で卵🥚やチーズ🧀ぐらいは
食べてから運動しようね♫



(今日は大胸筋の日❣️
オールアウトしたので、へろへろでやんす🤤
トップセンスのサポーターで、かろーじて起きてるよ!)

{4965B21F-98B9-4442-A125-AA4E92F15AE9}


(にも関わらず、地獄の自転車漕ぎをしたよ🚵‍♀️
もう立ったまま寝落ちしちゃうね!😴)

{CD506050-FD2B-4E15-A700-232D1F36502B}