ある事柄の調査をしていたが、
概要がつかめて来たので
一旦!お休み〜〜😎



ということで🤫



今日は貸切状態で
ベンチプレスで大胸筋ちゃんを攻めてみたよ❤️



みんな仕事が忙しくて、ジムに来れない季節なんだね!



真面目にやりました😄
(トイレ🚽タイムには、少し気絶⁉️してたが)



眠さに耐えながらも
樂しいことがあった日には
ターゲットを鍛えることに集中できて
嬉しいのである‼️



よく!ジム仲間のビューティフルな筋肉の持ち主が


「綺麗な筋肉を育てなくっちゃ🌟🌟🌟

美しい言葉で自分を応援すれば、美しい筋肉ができるけど、
罵り言葉や、黒い気持ちで発散してできた筋肉は
美しくないから

ダメっ❌🙅‍♂️🆖👎」


と、私のことを諭してくれるのである。




「クッソー👊バッキャロー💩巫山戯るな💥クタバレーーー💀」

なんて麗しくない言葉は、
絶対に発してはいけないのである。

お姫さまの口からは👄
宝石💎や
お花🌸🌼💐や
真珠がポロポロと溢れ落ちるものなのである👸



私はお姫さまではないので
黒いモノを体内から吐き出すために


むしろ!
大声で叫んでみたほうがいいんじゃないか⁉️
とも思うのだが


絶対に駄目だ!!!
とご指導してくださるので


ごにょごにょしながら
大袈裟な笑顔で
(つまり、歯をむき出しながら笑って😄
でも、歯グキは見せちゃダメ💦💦💦)


「神の7秒🌟」と叫んで数字を数えているのである🕺



というわけで
本日も
マシントレーニングやりきりました🎉🎉🎉🎉🎉




ここ数日は、違う方面の写真撮影が多くて
忘れていたが
今日は、ガンバって撮ったよ😆


〈閲覧はゆめゆめご注意だZ〉

{D5A18EE4-B9FC-42F8-895C-60135D45E749}

{583D9965-6500-417E-BD7A-B0A74B2B29C2}

{B9E48E5E-C8F6-4B95-82E8-882C70919DB1}

{B83D0E0C-90EE-4A74-AC7C-622FF0EA019A}

恥も外聞もなく
赤裸々に公開してしまったほーが
プヨ肉が筋肉に素早くメタモルフォーゼしてくれちゃうんじゃないか!と期待しての羞恥プレイである👾