謎めいたビル探検も続いているが🧐😳😳😳

🔥🔥🔥

ダッシュで帰宅し💨
BCAAを飲み
トレーニングウエアに着替えて、スポーツクラブに行った!


もちろん肉とチーズも、お腹に入れて👍🏻
(だって、空きっ腹では重いモノかつげないものね!)


今日は、脚を攻める日なのだ❗️
)
昔、加藤茶が「8時だよ!全員集合」で桶を担いでいたみたく、
重〜いオモリを付けて、
何度もウンチングスタイルを繰り返すのである。
(上品な皆さま、そして昭和に生きていない皆さま❤️
ごめんなさいっ!🙏)


つまり、スミスマシンで重量付けて
スクワットをギリギリまでやったんだよぅ‼️


もう、これが、すんごく苦行!
一番苦手なトレーニングなんだけど

とにかく私の足は、くびれのないどっしりとした大根足で、おまけに膝の上には不気味な人面瘡が浮かび上がっている😱

どーいうことかって言うと、
肉もたるんでりゃ、しわもあるよ!
ってことで、
人様に見せられたものじゃないのである☄️

(この例えも、手塚治虫のブラックジャックの読者じゃないと、分からないね💦💦💦)



ならば、尚更のこと
やらなきゃ生きてられない!ってことで
休憩のトイレで寝落ちしながらも
がんばって、やってみた💧


もう眠くて眠くて、
昼寝をしないでずっと起きてるのは
こんなに体力使うんだな!

と、また確認しながら

台の上に片足乗せて、
しゃがんだり立ち上がったりとか
(ブルガリアンスクワット)


椅子に座って、脚を伸ばしたり曲げたりの
マシントレーニングをあれこれやり、


トドメに自転車漕ぎを
全力でやるの30秒 + ダラダラやるの30秒を
5分やった。


ほぼ罰ゲームか、地獄の責め苦である💥


あまりの眠さに鳥肌が立ち、よだれを垂らしてしまいそうである😭


このままでは、生きて帰れない!
どーしよー🌪🆘


試しに、近場に居た
氣心の知れたジム仲間に、アレンジしすぎのSS健康法をやってみた🌟


私のカラダにも氣が流れて
浄化したのか
妙に身体も氣持ちも軽くなったので

前回から己に課している
写真撮影をして
(もう、開き直ったから恥も外聞もないよっ‼️)

本日のトレーニングを終了したのでした〜〜❤️😆


{5A16F0BB-B962-4FCF-8CF1-6ABD26EC132F}

(カラ元気で、引き攣ってるね!笑顔がコワイわ!)

{D5599C76-157A-49DB-BBC9-F1B1D46D6967}

(こんなツライ思いをして、プヨ肉が減らなかったら、本氣で泣く!)

{F84E7056-F261-42F9-9FBF-E13592805C0B}

(今日もなんとか生き延びたゾ!)


🎉🎉🎉🎉🎉❤️😆❤️😆❤️😆