おととい眠さに耐えながら
久々にベンチプレスで大胸筋を攻めたのは
報告した!


そして、
昨日は!
なんとスミスマシンでデッドリフトをやって
背筋を攻めました〜〜!!😄😄😄😄😄


すごいよ❗️
毎日、しっかり運動まで(🌟)しちゃってるよ😆






以前なら
前日、何かしら外出してしまうと
次の日は、体力を回復するのに、丸一日こんこんと眠ってしまう……😓
という日々を送っていた。



だからといって、一日置きに外に出れる♫
というわけでもなく…😢


お天気が悪かったり、気圧の関係で
頭が痛かったり、カラダがどんよりと重かったり😰で


部屋着でダラダラと家の中で過ごしていた。😖💦💦💦





すごいゾ‼️
書き留めとかないと、この素晴らしい変化を忘れてしまうよ❤️🤗





なにか1つの作業をこなすと、
ドッコラショ😩💧
と休み休みだったのが
同じ私なのか⁉️


旅の恥はかき捨て!(人生は旅だから😆)
ということで
たるんだ姿をさらしてみます💥
(閲覧注意!!) 


{6E4540E2-EC81-460F-AF18-A0F7DFA2E946}

おうとつのないカラダにクビレが存在するようになるのかな❓

{C2D27C80-0EED-42BA-BFD7-A843114FF5CD}

尻と足の区別がつくようになるのか⁈

{6E6A6448-FDC9-470A-863B-5D7406727902}

果たして腹の肉は取れるのか⁇

(加工なしで、ボロいアイフォンで撮ったのをupしちゃうよ👾          誰か、やり方教えてください!)