以前は、毎日、夜にスポーツクラブに通ってた。
それは、夜にならないとお出かけできなかったからである……


当時は、話をする相手もなく、
録画したマツコさんや、ヤマちゃんとYOUのインタビューなどを漫然と再生していた。

唯一、活動するのは、筋トレぐらいであった。
そーでもしないと、栄養を摂ることも、汗を流すことも、眠ることさえも、ままならなかったからである。


ところが、最近は
お日さまの出ている時間に
自転車ではなく、歩いて移動している!
(自分の体重を支えて、移動できるなんて、
すごいことダヨ!スポーツクラブ以外のところで!!)


とあるビルを訪問しているのだが
二度寝することもなく、ずっと起きたまま
活動しているのである!
(といっても、ここ10日あまりのことではあるが)


スマホ検索をする依存状態であったのが、
カラダを使って働いてるよ!
すごい変化である‼️


おかげで、ベンチプレスも、スミスマシン、ケーブルマシンもさわる時間もなく
日々が過ぎてしまっていた…


あーーーっ!
知らぬ間に、せっかく育ってた筋肉ちゃん達が
贅肉に移行しちゃってるよーーー💦💦💦

そして、軽い負荷なのに、ちっとも動かせないよ〜💧

やはり、毎日、少しずつでも
何かしら運動するというのは、大切なんだなぁ。


確認できて良かったよ⚡️



それよりも!素晴らしいことは、
スピリチュアル的な不思議な世界のことを考えたり
思ったりする時間がなくなっちゃったので、

もやもやした不安感や焦燥感や、泣きたい気持ちや
消えてしまいたい気持ち的なネガな心理状態が
どこかにいってしまったことだ🌟


不思議なあやしいビルを探検しているのに、
自分自身は、ふつーの日常的な存在になってしまった
のである。

明日は、どんな氣分になるのか⁈
そして、筋トレができるのか⁇

また確認してみよう♫

そして、こんな早い時間に眠れて
有り難や〜〜😆


おやすみなさ〜い❤️✨✨✨✨✨