星のかけらが
滑り落ちていく✨✨✨

その振動に身をゆだねていると
頑なに凝り固まっていた私の中の何かが

するすると解きほぐされていく


知らぬ間に
目から雫が溢れだす


そして
ますます緩やかに柔らかく
細胞のひとつひとつが
ほぐれていくのだ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


って感じの不思議な樂器に出会ってしまったのは
昨日のメモに記した!

結局、離れ難くて
本日、私の棲み家まで連れ帰ってしまったのであった🌟




これは!
なまじの健康治療機器を
遙かに超えた存在なのである‼️

世の中には
たくさんの電子治療機や
数百万を優に超えるエステマシンが山ほどあるが


まったくもって凌駕してしまっている
素ン晴らしい《装置》さま🌟なのである!


もう!
これは!!
私が独占して隠し持っているわけにはいかない
スゴ過ぎるものなのである😳😳😳😳😳😍



というわけで、
どんなものか興味を持ってしまったアナタ❤️
ご要望があれば
私めが   舞いながら
この不思議な調べをお聞かせさしあげよう✨✨✨✨✨


ご連絡くださいまし💫
何処で何時⁉️奏でるかは
後日、お伝え申し上げます🤗





(えーっと、自撮りしようとしたが、そんな難しいことは出来るわけがないので、やむなく、古びたアイフォンを床に置いて、奏でてみた❣️音がうまく拾えているかは、わからな〜〜い💦加工も編集も無しですまぬ💧

この《装置》と一体化して感じるバイブレーションは
すごいよ❄️😆🎉)