いつも歯を磨いてるときに、気になっていたのだ。
ほお骨の高さが左右違うな〜っと…😅

だからか、ほーれー線の現れ方も違うのだ。

もっと言えば、目の大きさも違う!
左が小さく、視力も悪く、マイナス5.5なのである。
(右は、マイナス1.75  )

バランスが取れてれば、
体の具合も良くなるんじゃないかな⁈

なんて思いながら、
自分の顔をガン見するのは、歯磨きの時くらいなので、
(私は、化粧水もクリームも肌には塗ってないので💦)

すぐに忘れてしまっていた。



でも❗️
せっかく誕生日も迎えたことだし、
少しくらい自分に優しくしてあげてもいいじゃないか🌟
と、突然思いついたのである。

思いがけずも54年も長生きしたのである。

ちまたには、たくさんのエステサロンや美容整体があるじゃないか。




そして、ソッコー電話してみました❤️
先日、お気に入りのスリランカ🇱🇰カレーのお店で出会った人物に😆



運良く、午後2時に予約が取れたので、
わくわくしながら起きていたのである✨



(お水とビタミンとタンパク質を摂取するために起きても、食べると体力を使うし、トイレもそれなりに体力消費するし…
ゲキ非力な私めは、ベッドで横になってることが多いのであった。だから、二度寝しないで起き上がっていられるのは、かなりラッキーなのである。)




ついでに言うと
敏感で臆病者の私めは、ひとに触れられるのはとてつもなく緊張するので、
髪を切ることすら、自分でやってるのである。


ところが直感で📍
『この人ならば、大丈夫🌟』
と、心の中で声がしたのだ!!!


味覚が一致する❗️
というのは、有り難いことなのである。



化学物質過敏症の私は、ほぼ外食をしないのである。
ひとくち食べて、ノドが腫れ上がり、呼吸困難になってしまったこともあるのである。

けっして、大袈裟な表現でなく!!!


いつも行くスリランカのお店のスパイスは
かなり優秀なのか、
(シェフの人柄と腕もあるだろうが)
いくらでも食べられるし、毎日でもOKである。

むしろ、体調崩した時にこそ、食したい味である。


そんなことを語り合える人が
なんと❣️
カラダを扱うスペシャリストだったのである!


{4D64575E-D620-4237-9DB2-BEDE55FB08A6}

プチ小顔整体というメニューは
顔に触らないで😳
ほんの数分で❗️

しかも!
かなりなリーズナブルなお値段でやってくださるらしい😊


早速、出掛けることにした💨💨💨


レポート本編に続く🤴