「ちょっとこれ🌟  使ってみて  ❤️」

と、やっと会えた😊テレパシーで理解してもらえるから、無理して言葉に出さなくてもいい友人に

なにやら不思議な良い香りのするものを頂いた。



細かい粒子のスパイシーなものを手のひらに取り、
手のひら、手首にすりこみ

ついでに
首や顔にもぬってみた!



その途端に

ぱ〜〜っと🌟🌟🌟
私の存在してる空間が、照明器具が変わったんじゃないか⁉️ってくらい明るくなり❗️

なんだか光の粒子がキラキラ輝いてるように
異空間に変身してしまった‼️😳😳😳😳😳


そのうえ
カラダに力が入ってきて
声にも力が入り、話し方も変わってしまった❗️


歩くのが大変なので、
友人に寄り掛かりながら、そろそろ歩いていたけれど、

結局、自転車を押しながら移動したのだ…

(よく、おばあさんがカートを押して歩いてるように😅)


「さっきまで、いったんもめんのようだったけど、
様子が変わったね❤️
よかった!」

と安堵した声が聞こえた。


たしかに、さきほどまでは
ふわふわと足元が危うく
浮遊霊のように
重力になんとか抵抗しながら、やっとのおもいで歩いてきたのだ😢


体験してみないとわからないけれど
ほんとにコンタクトレンズの度数が高くなったのか
ライトが照らされているのか
視界がグンと変わってしまったのだ✨✨✨✨✨


忘れないように
書き留めてみました😆


{E6AB2709-AF38-486C-B747-AB1A7D2662FA}