〈🍋さきほどの続き💨〉


ほんとに久しぶりに読み返してみた!

{821F4BB2-46D7-47B3-BC3C-2BE64F01D010}

たしかに、笑っちゃうほど
すごいタイトルですな😆
『世界一の美女になるダイエット』
なんて‼️

ところが、今の私に必要なことが
ほとんど書かれていたのだ❗️

{03D2B09F-1377-4ED2-B396-92D5221D8A41}

すべてのことを写真に撮って貼り付けるわけにはいかないが…

活き活きと幸せに生きるには、
カラダに良いものを取り入れ、悪いものは入れない!
カラダを作るたんぱく質は積極的に摂る。
筋肉はたんぱく質で出来てるのだから、食べれば体温も上がるし、メリハリのある締まった体型になるよ!
数字やカロリーは関係ないよ!
運動は必要だよ!
代謝や循環が良くなるし、体温は上がるし、筋肉は付くし!
気持ちも良くなるし、よく眠れるし!
でもやり過ぎには注意。

当たり前といえば、すっごく当たり前のことなんだけど😅
あらためて確認してみたら、
本当の意味では、出来ていなかったよーーーっ😭
(だから、ダウンしていたんだねっ!💥)

そして、自分自身のカラダを立て直すために
このところずっと、勉強してやってきたことが
書いてありました🤗

ほんとに過度のストレス‼️無駄にヒトに氣を遣うのって、すっごくカラダに悪いことなんだね!

自分を大切にしよう❤️
自分を丁寧に扱おう❤️
自分を最優先にしてから、後の事は考えよう❤️

溺れちゃってる人が、溺れてる人を救うことは
できないもんね💧

もう一回読み直すチャンスを与えてくださり、
ありがとうございます🌟

{D6BEBD71-FEC3-46ED-BFD7-4FBB0294FC51}

もう一冊の薄い方のも読んでみた♬
『世界一の美女になるダイエットバイブル』
こちらは、絵本みたくて読みやすい😄

{CA6C3FA9-9373-4B26-84DD-1EE8685F3B5F}

やっぱり精製されすぎちゃった炭水化物って
水分を3倍も取り込んじゃって!
すっごく浮腫んでしまうから
食べないほうがいいんだね💥

変なもの食べて、体重の数値が減っても
ぶよぶよシワシワじゃあ、美しくないもんね😢

体力なくても、
たとえ今、寝たきりの状態でも!
できることはあります😊

今できること
ひとつ🌟から始めてみよう❣️

というわけで
誰かに応援のエネルギーを送ってみたら、
私自身が、そのエネルギーをプレゼントされてしまいました😍

嬉しいな〜〜✨✨✨

{D238C71E-BC1F-49DE-8013-DBA3B6828B65}

(あとがきのおまけ🤗)