三島学さんは、87㎏から60㎏になってしまったそうです‼️
徹底的に、食習慣を整えて😆🎉🎉🎉

白髪だったのが、艶やかな黒髪になり!
歯周病でなくなったから、息さわやか〜〜♬
なんと、老眼でなくなってしまったそうな😳

凄すぎる❗️
たんぱく質たっぷり、ミネラルたっぷり、ビタミンたっぷりの食事❣️

主食をナシにして、砂糖をとらなくなると
眠くならない🌟
味覚が変わる🌟
体型が変わる🌟
脳が入れ替わってしまう🌟
そうです!

{CF7E1F72-4C85-4727-A8B3-582C25E0C843}

三島先生の塾の生徒さんも
すっごく良くなって
先生のお料理を樂しみにしてるそうです😄
うらやましい❤️

{F8798E23-453B-4F9F-8FC3-ABA56E85C62F}

凄い塾があったもんだ❗️



{E5EA1F03-6903-4CFB-A495-033EDDFD782B}

お料理の本
買わせていただきました🤗
真似します❣️

{D7995074-D878-4C25-86CA-DDF159000171}

その後の懇親会のレポートは
来年になってしまった〜〜😅

今年のうちに、勉強会の記憶をたどれて良かったです😁