黒い帽子を手に入れた❣️

{BB8B7FAA-5D29-4B64-8E3C-6D99FCEABB71}



そして、お出掛けしてみた♬

{5C4624F6-14FD-4448-B75E-F1BC7C996C60}



全身、黒尽くめ!

久方ぶりである🎉
スゴイことなのである‼️
ずーーーーーっと、白のものしか身に纏えなかった!
帽子も、コートもワンピースもブーツも、手袋もストールも全部!!!
ブティック数点経営してる友人からのプレゼントも
「あなたは、やっぱり白でしょ!」
と、大きな白いお花のイヤリング❣️

シーツにしてるムートンラグもホワイトだし、
最近は、ベッキオホワイトの食器しか使ってない。

食べるものも、りんごしか口にしたくない日々が続いていた…
たんぱく質摂らなくちゃっ‼︎
と、ガンバって飲んでいたのも、プレーンのプロテインだし、やっぱり白。

白のエネルギーしか受け入れることができなかった。

{8E93D069-CA3D-4917-9EE9-A14980D772CC}

黒いものは、かなり処分してしまったが、
また着れるようになった。


ショックなことがあり、ところどころ記憶喪失になってしまっていたが、少しずつ思い出せてきた❗️

あれっ⁉️
わたしって、けっこーアグレッシブな性格だな!

黒きくこ復活⁈

{F148843A-8120-4F98-8591-A482562BD1A2}


もうゾンビごっこはやめよう。

魂が抜けてる私のことを、あたたかく見守ってくださった方々に、心から感謝しております🌟

どうもありがとうございます✨✨✨✨✨