Facebook を使っています😄
引きこもり & リア友とリアルに話す機会の少ない私めは、こよなく愛用しております♬


とある    圧をかけないリンパケアを学んでいた私は
業務連絡と情報共有のために、参加の機会を得たのでした。

もっぱら情報収集と独学のために活用し、
チェックしたいことや、読み返してみたい記事をシェアし、自分のことを発信することはありませんでした。



その日も、
《食べてうつぬけ》の著者の精神科医の奥平智之先生の記事を検索してみようと試み、
新たに入手した情報に  いいね!  を押していました。


そーしましたら🌟
奥平先生が、『いいね!  を押してくれて、ありがとうございます❣️』のメッセージとともに、
11/23に、静岡で講演会があることをご案内くださったのです😆


すごーーーい‼️
わ〜〜い🎉🎉🎉🎉🎉
嬉し〜い♬😍
近くでお会いできるぞ〜〜✨✨✨

と喜びつつ、、、、、


はたして、当日、私めは元氣な姿で会場にたどり着くことができるのであろうか…⁇…
毎回くり返される消極的な気持ちにとらわれてしまったのでした😢


なにかモノを食するだけで、
ぐったり体力を使ってしまい、
ほとんど眠ってしまうような日々…

起きているあいだは、本を読むか、検索しているか
ほとんど目と頭をフル回転させている。


食材を買い出しに行こう!
と決心しても、現実に外に出ていけるのは
働く人々が家路に急ぐ時間帯になってしまう😭

(いやいや、外出できる日は  私にとっては
かなりラッキーな日ですよ!!😅)


ささやかな日常生活を送ることにすら
自信を持てない私に、
そんな大勢の人々が集まる、もしかしたらアウェイ感パナい場所に参上することができるのか💥⁉️

どーしよー、どーしよーーー😖
行きたいよー!
行きたいけど、コワイよーーー!!

と当日まで、
忘れたフリをしてみたり、
悶絶したりを繰り返し、緊張しまくっていたのであった🙀



{55964464-2345-4282-853F-5C41199B7533}



っていうか、本編になかなか行きつかない💦💧😅
早く、結論に行ってくれ〜💨


続く🙇🙇🙇