すべては、この本から始まったのである!

《食べてうつぬけ》


{EF48E91B-F499-43FA-8522-27D7E82CD5A9}


すっきり♬
爽やか♬
はつらつ♬
といった生きている喜び🌟を感じる時間よりは

どよんど   ・゚゚・(>_<)・゚゚・。。・゚゚・というような
カラダがどんより重くて、意識が遠のくような
いつも気絶一歩手前のような
なんだか
生まれてしまってごめんなさい💧な体感で
空中にいるのに、ジェリー状の水の中で溺れているような…

心地よさとは真逆な時間のほうを
断然長く過ごしてきてしまった😢

{FC99C480-D125-4D74-9789-6890107677C1}

えっ⁉️


ええぇぇぇっ‼️


{18D0A71C-F98A-44D3-9ADB-8F6B6D590E87}


栄養不良っ⁉️

{09320067-316A-4777-8BF3-9CC11DCCB03D}


なんですとっ⁉️  ⁉️  ⁉️

脳がうまく働いてくれてないですとっっ❓

{7889B361-7090-41B5-A91D-C9D06D54B6F9}

うわぁーーー❗️

お肉、嫌いで食べたことないんですけど💥
っていうか

むしろ、「食べるなッ!!」
って教わってきちゃったんですけど💦💦💦


私、栄養失調⁉️だったんですかーーーーー❓

あぁっ💀


脱力してしまったので続く💤