なんだか食べてばかりいます!

朝から、肉たっぷりのオートミール入りのスープを食べ、
甘いものが欲しければ、
レーズンと胡桃を入れたバナナプロテインシェイクを飲み、

口寂しければ、チーズのアソートを樂しみ、
栗をもぐもぐ😆

飲み物は、白湯❣️








以前は、目覚めれば
ミルクティーをゆったり淹れて
咀嚼するものは、フルーツだけ。

野菜中心の食事で、
お肉は出汁をとるくらいほんの少し!

パン屋さんでも、たくさん購入してたなーー
最近は、パン屋さん
まったくお買いものしてません!


今日も、気圧の関係か、
食べたり、読んだり、調べたりする以外は
ぐっすりと眠ってしまいました。

けれども、
罪悪感とか、焦燥感、自分のことをとるに足りないツマラナイ存在だ💧などと責める気持ちにはならず、

『まっ、しょーがないもんね💦
まだまだ、これからもっと良くなってくんだからね☺️』

と、自分をいたわって過ごしております。



180度、受けとめ方が変わっちゃったよ‼️
生活自体は、たいして変化はないが、
食べてるものと、自分の気持ちが🌟🌟🌟


11月23日に、私と出会ってくれて
たくさんご指導してくださった方々😍
ありがとうございます🎉🎉🎉


続く❤️


{5AC2973B-E4B3-4D9E-A21A-20C160EAB73F}