初めての経験 & 体感です‼️

いまは、すっごく良質なとろんとろんの温泉に浸かり過ぎて!のぼせてしまっているように、
ほわ〜〜〜んと、とろけてしまっております☺️

本を読んだくらいでは、到底、理解できない世界があるのを知ってしまったーーーーー😳


もはや、元いた世界に後戻りはできない體になってしまいました🎉🎉🎉🎉🎉

すごくカラダが軽い♬
走るのが、嬉しくって、樂しくなっちゃう♬😆
腿上げすると、お腹に付いちゃうくらい、ヒョイヒョイ上がっちゃう♬
腕を回すと、ぶんぶん振り子が飛んでってしまいそうに、ぐるんぐるん回ってしまう♬

氣持ちよくって、やめられません❤️

「なんだ⁉️これは〜〜〜❓❓❓」

という世界です🌟



生まれ変わりました❣️*\(^o^)/*
寝てばかりの生活とは、オサラバです😆


自分の體に、正直になろう♬
頭で屁理屈こねてないで、素直に感じよう♬
心地良いことをしよう♬


松村卓先生!皆々さま!
本日は、心の底からありがとうございます✨✨✨✨✨



{779579E8-74C5-4ECF-A896-37F0659361F3}