オーソモレキュラーって、知ってますか❓


オーソモレキュラー(Orthomolecular )という単語はライナス・ポーリングによって作られた。 その意味は、「正しい量の正しい分子」("the right molecules in the right amounts" 、orthoはギリシャ語 で "right" を意味する)である。

だそうでございます。


「体力がないんだよぅ😭
ほとんど、眠ってばかりで、情けない人生を送っております💦💦💦😢」

と、自分の非力さをご披露しても、
非難されたり、バカにされたりするような雰囲気は微塵もない
知的で穏やかで温かいエネルギーを感じるパーティーに参加してまいりました。


そうです❤️
私のターニングポイントになった例の
11月23日の木曜日の勉強会のあとに開催された食事会です‼️

ポトラックパーティーで、なにか一品以上
持参しなくてはならない⁈らしく、
相変わらず寝たきり状態であった私は、自分の身ひとつ移動するだけでも、いっぱいいっぱいの状態ではあったが、

やはり、直感のアンテナが、ピンッ📍
と立ち上がったので、もがきながらも参上したのであった😁




【よかった〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️】





初対面の正体あやしきバーさん(私のこと)に、
よくぞ!ここまで丁寧にいたせりつくせりのレクチャーをしてくださいました🎉😭😍



心の底から、感謝しております❤️



もっと胸の内を表現したいけど、
仰せの通り!
お菓子や果物でお腹を満たさないように、
オムレツ作って、食べることにします💨


続く✨✨✨