スゴイことなのである‼️

あの😳ドトウの木曜日から、早!一週間も経ってしまっているのに❗️
いまだに、氣分が落ちていないのである😆

少女期から、頻繁に風邪を引いていた私は、
学校を休むとなると、四日間は当たり前に休んでいたので、授業の前後のつながりが重要な数学や物理は、勘やハッタリが通じないので、まったくお手上げであった…

そんなことはともかく、いつも半病人であったので、
仲間のように感じていた吉行淳之介などの短編を好んで読み、

具合いの良くない時は、たいてい
薄ボンヤリとした厭世観に包まれて、暮らしていた。

一ヶ月のうち、四分の一くらいは、ぐだぐだと寝暮らしている生活なので、

友人と旅行に行く計画などは、たてたことがない😢
かなしい人生を送ってきてしまっているのである!

それなのに、
何ということであろうか🎉🎉🎉
今日なんて、ほぼ半日、寝てしまったというのに、
晴れやかに息をし、
しっかり朝ごはんから、アボカドや生牡蠣&レモンに茹で卵、タラコ&生クリームなんか食べてしまっているよ❣️
もちろん例のセットとミヤリサンも摂取してます😄
ビタミンCは、数時間おきに❤️

こんなに、自己嫌悪に陥らない風邪の日は
初めてのことである🌟

ああ!
11月23日の、あの勉強会に参加して良かった😭
(なんの勉強会⁉️あとで詳しく、報告しなくちゃね🤗😍😄)


というわけで、今晩はベッドの上で
氣分良く過ごすことにいたします♬





続く✨✨✨