昨日は、いい気になって、
(といっても、日の暮れた夕方からだが💦)
頭がふらふらフワフワしてるな〜と感じつつも
外に出てみた。

ちょっと小耳に挟んだ知識の通り、
まめにビタミンCを摂取することにしたのだ🌟

起き抜けに、毎朝、ミネラルの酸っぱいお水をひと口とか、薔薇の香りの水などを飲んではいたが、
それにプラスして
スーパーマルチビタミン&ミネラルというものと、
ビタミンC❗️
それから、還元型コエンザイムQ10も入手したのだ!

私は素直なので、
好きだなっ♬(o^^o)
っておもった人からアドバイスされると、
なんでも、そのとーりに従うのだ😆

お水のなかには、ニガリもだばだば入れて飲んでいるのだ。

どうやら、私はひとさまよりも、ある内臓ちゃんが
疲れまくりまくって、栄養が足りてないそうなのだ。
それに加えて、ストレスがかかると、
ビタミンCを大量に消費してしまうんだそうな😵

というわけで、一時間おき!
とまではいかないが、トイレに行くたびに飲むようにしたのだ。

これで、大丈夫❣️
と、お気に入りの格好で意気揚々とお出掛けした‼️


数時間の外出であったが、
帰りみち、喉がいたい💧なんだか足もとがふわふわする💦💦
ということで、葛根湯を飲んで
早々と眠ってしまいました…😖


良い報告もあるので、続く💖