今朝は
「元気〜〜?調子はどうですか〜〜〜♬」
と、電話をいただいた。

嬉しいなー🌟😊

前回、彼女から電話をもらった時は、
息をしているのが、いっぱいいっぱいで、
朝、目が覚めても、起きていることが苦痛で
もう一度、ベッドに倒れ込んで眠ってしまうような日々だった…


この世に存在しているのが、ツライなぁ、、、
ひっそりと消えて、無くならないかなぁ、、、
でも、現実的に死ぬことになったら、後始末がたいへんだから、
初めから、存在してない設定に初期化してくれないかなぁ、、、

などと、ネガティヴてんこ盛りだったな❗️😖




ちょっと調子付いて、起きあがれると、
洋服を買ってみたりして、
この服を着れる季節までは、生き延びようかなぁ、、、
ガンバれ!自分!!

と、思春期の頃に読んだ太宰治の小説に出てきた主人公のようなことを考えて、着る物を買ってきたものだった…


1日たとえば、外に出ることができると、
といっても、ちょっとした食材の買い出しだったり、
まれに友人か知人と、軽食をとりながらのお喋りだが、

その翌日は、ダウンしてずっと寝ているといった生活を繰り返していたが、


私と会う人は、
「え〜っ⁈
あなたが病弱ですって?まさか!
そんなに元氣なのに???」
という反応をしてくれることが多いので…



今日みたく、そっくりそのまま
ダウナーでネガで、よれよれの私を引き受けてくれる存在を感じられるのは、
たいへん有り難くも、嬉しいことなのです✨









なにか、朝ごはん食べるために、
ちょっと休みま〜す♬


続く