今年の「感伝祭」は石巻と陸前小野で行われます✨

「石ノ森萬画館 ✖︎ 感伝祭2018」

私はバザーチームの一員として13日と14日、バザーの売り子をやらせていただきます

声優仲間の皆様から送っていただいた様々な品物に値札を付ける作業はかなりの時間とパワーが必要なのですが、準備は着々と進んでますよ〜照れ


向かって左がバザーチームチーフの雨欄咲子さん💓
とにかく明るくて優しくて大きな天使のような方で、ウランちゃんの愛情とがんばりに毎回頭が下がるような思いです✨✨✨

写真撮ろうって言ったら、なぜかイスを持って笑わせてくれる・・・ホントいつも天使です照れ

向かって右は、かないみかちゃん💓
おちゃめで楽しいみかちゃんと一緒にいると笑顔になって、わーいわーいヾ(* ´▽`*)ノってなっちゃいます照れ 


仲良しのふたり、ぴっ♪






力仕事もバンバンやってくれる美しくて頼もしい長尾明希ちゃん!
軍手で作業してるあたりが、半端ないってあきちゃん💓

他にもバザーチームのみんなが優しくて、私もほんの少しですがありがたく作業させていただいてます!


「文芸あねもねR」のCDも持っていきますので、そちらも是非よろしくお願い致します!



ここからは、ウランちゃんが声優仲間のみんなに送ってくれたメールを引用させていただきます↓ m(_ _)m

☆このイベントは石巻市内の徒歩5分圏内で、いくつもの会場が設置され、トークショーあり、カフェあり、バザーあり、物産あり、ワークショップあり、展示あり、そして石巻から仙石線(せんせきせん)で18分のところにある陸前小野駅前にある「おのくんハウス」も会場となり、全てスタンプラリーで繋がっています。陸前小野駅前と石巻の街全体を巻き込んだチャリティーイベントとなっていて、石巻市も多大な貢献をしてくださっています。

☆開催 10月13日土曜日14日日曜日
☆場所 宮城県石巻市、陸前小野駅前

☆バザー会場
アイトピアホール
(石巻駅から徒歩15分弱)

☆バザースケジュール
13日土曜日 9時〜入場券販売
開店11時半
閉店18時

14日日曜日 9時〜入場券販売
開店11時
閉店15時


う〜ん、わかりやすい照れ






イベントのご参加はフリーで、前年までのようなハガキでのお申し込みは不要です。

バザーだけではなく、さまざまな企画があり沢山の声優が参加する予定です♪

詳しくは、こちらをチェックしてくださいねウインク



バザーの品物を提供してくださった声優仲間のあたたかな想い♡を箱に詰めて、もう間もなく石巻に送ります。

皆さまっのお越しを心よりお待ちしています🍀

どうぞよろしくお願いいたしますノ(´ー`*从