この夏から始まったアニメ「悪愚」は、中国のウェブ漫画が原作になっているのですが、そのプレビュー数は10億を超えているそうで・・・

 
オーディションの時に初めて漫画を読ませていただいたときに、底知れぬ魅力と言いますか・・・
奇想天外な面白さでワクワクしたのを思い出します✨
 
私の役は、李純貞(りじゅんてい)という名前で、ものすごいおばさんです!
役柄的にはお母さんなんですが、ザ・おばさん!!
という感じです(^_^;)
 
これからお話しの中にグイグイと入り込んできますので、ぜひ楽しんで観ていただけたら嬉しいです!

この作品は、テレビ放送は勿論!
沢山の配信サイトでご覧いただけます☺️


 

独特な世界観がクセになるような、とても面白いアニメです♪




どうぞよろしくお願いいたしまーすヾ(* ´▽`*)ノ