ラーメン大好き井上さん「おいおい(^_^;)」

{0432A02D-ED6F-4328-B133-FA5F38EA5F5D}

こちらはNARUTOのラーメン屋さんかな?😊

という訳で
アニメセントラルの会場には他にもトトロの森っぽいところや、畳のお部屋、アニメのシーンに出てくる場所などいくつかの撮影スポットがあり、そこで自由に撮影ができます♪

{E6F380CD-76E2-4BE5-9DB8-D2818CF03824}

あっという間にアニメセントラルの最終日♪

3日目はサイン会だけなので、ちょっと余裕ですニヤリ

サイン会は約一時間。
思い思いの品物を持ってきていただき、そちらにサインを入れさせていただくのですが
懐かしい作品のセル画やポスター、DVDのボックス、本、ゲーム、フィギュアなどなど・・・
びっくりするような貴重なものを持ってきてくださる方もいて、更にその作品への熱い想いなども話してくださるのでいつも感激してしまいます✨

特に、ああっ女神さまっ、おねがいティーチャー、CLANNAD、らんま1/2、メタルギアシリーズ、ギルティギア、鋼の錬金術師、などを好きだと言ってくださる方がとても多かったです💓

どれだけこの作品が好きか、とか
自分が辛いときに、何度もお姉ちゃんのセリフを聞いて励まされました、とか・・・
キャラクターへの熱い想いが溢れて泣いてしまう方もいて・・・
私の方こそ涙が出ちゃう、だって女の子だもん♪

サインを書かせていただきながら、そのキャラクターのことを色々と思い出し、素晴らしい作品に参加できたことの幸せや、その作品が海を渡ってこうして世界中の人に好きになってもらえるという奇跡に、心からありがたい気持ちで胸がいっぱいになりました✨

サイン会前に「写真を撮ってブログに載せても良いですか?」って聞いたら皆さまっ明るく元気に
「イェーイ」ってしてくれました照れ
{62088A61-89A4-4F8F-B5C9-632EF808B137}

{AFE492DD-4B60-4FDE-9DB0-D9D2E5D36FA9}



プレゼントでなんと!10兆円いただきました!!
{513FC49C-E201-4F31-9DF3-C239AB2BA521}

廃止されてしまったジンバブエドル爆笑
日本円で15円くらいだそうです♪


こんなお手紙もいただきました。

{62ECAE6D-C78E-4A75-9D11-D44185A2221A}

いえいえ〜、こちらこそ!
ありがとうございましたノ(´ー`*从



無事にサイン会が終わり
この後はシカゴ美術館に行ってきましたー!

{309B5190-B95C-4702-B90F-EBAA81FAF1E5}

なんとこちらの美術館、写真撮影OKで、ブログなどに自由にアップしても良いとのこと。
えーっ!ということは、名画と一緒に撮影できるってこと?と少しあわわっとなりましたが、一歩中へ入ると名画たちの圧倒的な存在感にクラクラして、集中して一枚一枚見てまわり、写真を撮るよりも心の中にしっかり収めようって思いました。←かっこいい笑

とはいえ、やはり!
これは!!と思う何枚かは写真に撮ったよ✨
そうそう!画にはガラスカバーも貼ってないので、近くでくっきりはっきり見ることができるの!

{A9B780F8-3887-44F7-BCD0-871FF75599AD}

{178D3E3D-C025-4063-BA27-6395FDDEBFE7}

{F392182D-EE99-4C15-9215-9CFAA8EAC471}

グランブルーファンタジーのマイシェラさんっぽくない?


{4674803C-B104-456F-9CD1-78089B9E5E17}

数々の素晴らしい作品の中でも1番好きなのは、やっぱりモネです🎀

{BA5AF7A5-81DB-4F1D-962A-2450A50529E6}

{AE6E1FCB-5BCB-4610-B07A-5A0C138DB187}

睡蓮の絵と一緒に記念撮影できるなんて夢みた〜い✨





{D7427BD4-7A64-4134-8282-33FAD3745B54}


アニメセントラルに参加して、沢山の素晴らしい経験をさせていただきました。

何から何まで、あたたかくサポートしてくれたスタッフの皆さまっ、本当にありがとうございました!!

日本のアニメやゲームを好きでいてくれる沢山の方々と出会い・・・
これからも微力ではありますが、この世界に少しでも恩返しができるようにがんばろう!って思いました。



帰りの飛行機。

無事に成田空港に着いた時、CAさんの機内アナウンス
で「14時17分、無事に成田空港に到着致しました」って。

17分!!嬉しい爆笑


空港で少しのんびりして
東京駅までの成田エクスプレスのチケットを買って帰りの途中、電車に揺られながら、ふとチケットを見ると東京着、17時17分って!!

{386E0A76-61FE-4EC6-B033-9CA1FC934AD1}

すごーーーーーいっヾ(* ´▽`*)ノ


やっぱり、17の神さまに守られてたんだね💓


長文になってしまいましたが💦
最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ