ゴールデンウィークの最終日は群馬県でのイベントでした♪

駅に降り立つと、そこにはかわいいぐんまちゃんが!
{4DE4C041-B722-4A54-8D22-7B0830BC222D}

群馬県と言えば親愛なる田中あっちゃん少佐の故郷なので、勝手にそのことに想いを馳せ、しみじみとする喜久子17才おいおい照れ

この日の朗読劇は、チェンバロの生演奏と共にお届けするモーツァルトの素敵な物語です✨

本物のチェンバロに触れる機会など今まで無かったのですが、とても美しい楽器で、せつなくて繊細で凛とした音色でウットリしました💓

{53247227-87B1-49B2-9782-380DC7C52470}
 
{2EBB632D-3307-4C71-99BB-2041DA95B3D6}

{0CD56DA2-181B-49E1-B25E-4124697EA8CA}


朗読劇の衣装はこんな感じです

{D8A9ECBE-752D-4FA6-BE3A-5E17D5310133}



朗読劇の後はトークショーだったのですが
私は朗読劇でメスネコ役だったので、そこはやはり猫耳を付けないとでしょ〜って思って、持ってきたマイ猫耳の中からわりとシンプルな猫耳をチョイスして付けましたウインク

{5B3E7E5D-3C86-4DF1-895F-054B22D5EFB9}



でもこの猫耳ね、本当は、ピンクの耳なの!
{C35B4D4B-8ACD-4745-B56A-2C29604645EF}


でもピンクだと今回のTシャツと合わないかな〜って思って、裏向きで装着してみましたウインク
どんなこだわり?
 ぷぷぷぷっ(笑)



今回ご一緒させていただいた
左から、逢坂良太さん、杉山紀彰さん、小林裕介さんです✨
{ECD92B5D-F7DC-426F-8608-FCD2810BC329}



ゴールデンウィークに2日続けてのイベントでしたが・・・

会場に足を運んでくださったお客様
出演者の皆さまっ、スタッフさまっ、関係者さまっ
ありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントやお菓子の差し入れ、お手紙も、とても嬉しかったです✨
ありがとうございましたm(_ _)m



{1FE8CAD8-F80F-4E57-B660-4CBF506A66A9}

帰りの新幹線ではサーティーワンアイスクリームをテヘペロ(๑˃̵ᴗ˂̵) ←テヘペロの使い方が違う(笑)

ポッピングシャワーとロッキーロードのダブルだよウインク


は〜〜〜っ
 これからいよいよ冷たいものが美味しい季節ですにゃ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)