世界で注目されているSFサスペンスドラマ

「ヒューマンズ」
そのシーズン2に声の出演をさせていただきます♪
 
シンスと呼ばれる人間そっくりの高性能ロボットが繰り広げる、あんなことやこんなこと!(ネタバレにならないようにざっくりですみません(^_^;)
 
私の役は人工知能のエキスパートで博士でもあるアシーナ・モローという言う女性で
とあることをきっかけに新たなAIを創造しようとするのですが・・・
 
もうね!とにかく毎回とーっても面白くって切なくって目が離せません!
 
ヒューマンズが2017年度の、Huluプレミア視聴率第1位を獲得したのも頷けます❣️
 
{C988B165-F98D-40BC-AA90-26C54108691A}
 
{F504C878-FE69-4CE8-8044-74A89EBF7C2A}
 
{EEC72C35-4A3C-489E-9A0E-99BC41823E9C}
写真のケーキはアフレコスタジオでいただいたもので、出演者やスタッフさんとみんなで美味しくいただきました♪  てへぺろ(๑´ڡ`๑)
 
そうそう、個人的には、主役の田中理恵ちゃんがいつもAIのように美しくって✨
実はシンスなんじゃないかってちょっと疑ってますキョロキョロ
良い意味でね ラブ
 
 
シーズン2は、5月3日(木曜)より、配信スタートです♪
 
ぜひ楽しんでご覧くださいヾ(* ´▽`*)ノ