「お姉ちゃんと行く 1泊2日の旅 in木崎湖☆」
の一般受付が数日前から始まりました♪

バスツアーといえば今から17年くらい前に(^_^;)
「秋のどきどきバスツアー」と言うのがあって
山梨と神戸に行きました✨

その時は「しあわせ観光」のバスガイドさんと言うテイで(^_^;)
 
{03A9CBA0-7866-4C1B-B9B2-F1899ED4BF10}

次々とバスに乗り込み、バスガイドさんをやって

{FF4303C0-44EE-4669-A641-428F41CC5863}

楽しかったなぁ(≧∇≦)

武道館を目指すのは無理だから、ということで
ぶどう園に行きました♪
ナイス(๑˃̵ᴗ˂̵)

{59EB8874-5C41-4C18-BD84-855C5EE309B5}

{952F9906-6EC1-4ACF-8860-C6437CE376BE}


あれから17年・・・ノ(´ー`*从 


今回のバスツアーは、声優デビュー30周年を記念したものなので、なんと1泊2日の旅になりました❣️
前回のバスツアー以上に、どっきどきですよ〜♪

どんなバスツアーかと言うと

5月26日、東京をバスで出発して

信州へ向かい、一緒にそば打ち体験をしてから、おそばを食べたり
みんなでふんわりと観光したり
宿泊ホテルでお楽しみ会的なトークショーやカラオケ大会があったり・・・

次の日は「おねがいティーチャー」の聖地、木崎湖へ行って
キャンプ場でバーベキューをしたり
何かをくり広げたり(ゲーム大会とかしたいな♪)
一緒に写真を撮ったり
笑ったり
ボケたり(←たぶん)

2日間のあいだ、お食事も4回付いていて
宿泊のホテルではシングルルームでゆっくりとお休みいただけるので、お一人でも、女性の方でも安心してご参加いただけます♪

お土産としては、ツアー中の写真をふんだんに使ったフォトブックを後日ご自宅にお届けします✨

「もうこれでもかって言うくらい」(byみずほ先生)
た〜〜〜っくさん笑顔になっていただけるよう
他にも色々と楽しいことを計画中です(≧∇≦)

信州の大自然に抱かれながら・・・

5月の爽やかな風と光の中で

お姉ちゃんと一緒に、楽しいひと時を過ごしていただけたらうれしいです🎀

ご予約の受付は、4月8日までですよ♪

皆さまっのご参加、お待ちしていまーすヾ(* ´▽`*)ノ