29日のコミックマーケット93で頒布させていただく本についてご紹介しますね

本のタイトルはサークル名と同じ「お姉ちゃんと少佐」です

{A0A0770D-5423-4872-9D28-0390CAAEE40A}

朗読チャリティー「文芸あねもねR」を皆さまっに知っていただきたい為に生まれた本です

以前、文芸あねもねRのマスコットキャラクター、Rマンを描いてくださったikuyoanさんにお願いして
私たちの活動を
とーってもわかりやすいルポマンガにしていただきました!

ぜひ読んでいただけたらうれしいですm(_ _)m


そして、せっかくの本なので
あっちゃんと2人で

うれし恥ずかし(//∇//)

グラビアページにも挑戦しました!

これはですね

もうねっ

あっちゃんの美しさにクラクラしちゃいますよラブラブラブ

表紙の服以外にも
ドレスでしょ
チャイナ服でしょ
メイド服でしょ・・・

あっちゃんと一緒に楽しく撮影することができて幸せでした〜ノ(´ー`*从 

表紙などを含めて36ページのこの本✨

ブログのコメントやお手紙などで
「残念ながらコミケには行けないけれど応援しています」などなど
たくさんのあたたかな励ましをいただきましたm(_ _)m

なのでおねがい

通販や委託についても近々ご報告できると思いますっ♡

どうぞよろしくお願い致しますノ(´ー`*从