國府田マリ子ちゃんと一緒に
表紙に出させていただきました

マリちゃんとの対談では
色々と懐かしいやら、笑っちゃうやらで・・・

とにかく楽しかったです(≧∇≦)

{B04F02F6-FF1A-4192-87EE-C662CD8FE2B0}

{A6F244BE-6F97-482D-B32C-62FF2D999F14}



この本には、沢山の女性声優さんのインタビューと共に、ラジオスタッフさんのインタビューも載っていますカナヘイきらきら

当時大変お世話になった文化放送のダーク片寄さん(≧∇≦)

そして
「井上喜久子 17才です」「おいおい」
を作ってくださった、構成作家の土井さん!
(かわいい羊に似ていたので私はラムジーさんって呼んでました(^_^;)
当時な〜んにも喋れなかった私を育ててくださり
今更ながら、私は幸せだったなぁって・・・
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました カナヘイ花

 
総括、90年代 女性声優ブーム
と題したこの本 ♪

{41D2CBA2-FDA8-42F0-AA8F-DD1D77457B25}

ぜひ、読んでみてね ノ(´ー`*从✨✨✨