先日「すかすか」11話12話の上映会がありましたカナヘイうさぎ

本番前に控え室でパチリ♪

{09969268-C016-45F9-9C39-14B7C7BA7E3D}

左上から
水瀬いのりちゃん、新井良平くん
岡田日花里ちゃん、Machicoちゃん
田所あずさちゃん、井上喜久子17才おいおい
荒浪和沙ちゃん
枯野瑛先生、和田純一監督
上原あかりちゃん

先生と監督が肩組んでるのが、なんだか青春カナヘイきらきらって感じがしますね (≧∇≦)



登壇する前は、客席でお客様と一緒に上映を観るので、なるべく目立たないようこんな服で席に座りました♪

{CA988F89-88DF-46C6-BFC2-356BD0BE0265}

家で最終回は観ていたものの、劇場で観ると更に臨場感が凄くて、改めてこの作品の素晴らしさに胸がふるえました。

大きな深い感動に全身包まれるというか・・・

かなしいけれど

あたたかい涙がポロポロとこぼれました。


そんな素晴らしい余韻の中・・・

トークパートで舞台に上がる為に
涙を拭いて💦
ささっとエプロンとカチューシャを装着して
夏服ナイグラートさん風の格好に変身

{3B948F61-DAA4-4C49-A4DF-51F2D62D8EAA}

ああっ、しっくりくるぅ。

着なれてるからねっ てへぺろうさぎ

メイド服は10着以上持っていて
長袖でロングスカートもあるのですが
暑がりなので、半袖でせめてみました あんぐりうさぎ


イベントでは、山田タマルさんのアコースティックライブもあったんですよー(≧∇≦)✨✨✨





{3D11B163-80AD-4CDD-84B8-5BEB508E005A}

{A67D6C3E-202E-4ED0-B8CE-320D7C26A481}

{779D0146-A93A-4A70-8BB3-E20595FDE510}

{CFF920D1-14BA-4A84-A502-6C670E06835E}

{6B02937F-A8EA-44AF-A1B9-A68BD78F3D50}



改めて・・・

ナイグラートさんを演じることができて
とーっても幸せでしたカナヘイ花


放送は一旦最終回を迎えましたが

これからも末長く

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

を、よろしくお願い致します カナヘイハート