しまじろうの映画  第5弾!
『しまじろうとにじのオアシス』

全国ロードショーで
ただいま絶賛公開中です カナヘイハート

しまじろうの映画は、お子さまに配慮して
「暗くなり過ぎない」
「途中休憩がある」
「声を出したり、泣いても大丈夫」
なんですよ(^ ^)

そういえば娘が幼い頃、初めて映画館に連れて行ったとき映画が始まって劇場が暗くなっただけで「こわいよ〜っ、こわいよ〜」ってものすご〜く怯えていたっけ・・・。

しまじろうの映画はとても優しい空間で、小さなお子さまでも安心して観られるので 「ファーストシネマ」にもぴったりです カナヘイ花

ワクワクどきどきがいーーーっぱいの楽しい映画なので、ぜひご覧くださいカナヘイハート

写真は、試写会のときに撮ったものです♪

{DD8C27B3-0504-4541-AC20-877E81D9C4B7}

よ〜く見ると、左上の文字が・・・

{89AD4A36-B08F-4FB2-8675-B4378CE6B0E9}

う〜 れ〜 し〜 い〜 っ 大泣きうさぎ

{CC7FE9D1-9A94-4537-BE6C-C6A4669D1CD2}

入場者プレゼントのカナヘイきらきらにじいろメガホンカナヘイきらきら
しまじろうたちの冒険を応援してくださいね ♪




しまじろうとはなちゃんのお母さんとして
20数年・・・
これからも
よろしくお願い致しますm(_ _)m カナヘイうさぎ